2009年6月14日日曜日

帰省

妻がやっと帰省して来た。

我が子を連れての二人旅であったので、電車の中などで大変だったようであるが、無事に帰ってこられたのでパパも一安心。

我が子はさらにパワーアップしており、帰ってくるなり色々な踊りや歌を披露してくれた。1から10まで数を数えることもできるようになったようである。

そういえば実家にいるときに妻からテレビ電話が来ていたが、テレビ電話でもパパと話していることがわかっていたし、じゃんけんもテレビ電話を介してできたので、認識力もどんどん向上している模様だった。


ほんの少しの間見ていなかっただけで、子どもはすごい成長を遂げていることがわかり、驚きである(笑)

0 件のコメント: