2009年11月23日月曜日

NHK京都

立命館の大学生の方々が編集・発行された、三条通り沿いにある商店街を紹介する冊子『さんしょうらぶ』が、NHK京都で取り上げられ、紹介されることになった。

ということで、関わりのあった私にも取材があり、僭越ながらお話をさせていただいた。

若い人たちが商店街を愛してくださり、活性化に尽力してくださることは本当にありがたいことだ。

11月26日の午後6時10分からのNHK京都の番組内で紹介される模様。しかし、私の家では見られないのでちょっぴり残念でもあり、恥ずかしいのでちょっぴり安心(笑)

まぁ幸い妻に見られることはないだろう(笑)

0 件のコメント: