2009年12月24日木曜日

韓国旅行の抽選番号発表!


京都市内全域の商店街で行われていたトリプルチャンスのキャンペーン期間が終わり、いよいよ抽選を待つばかりとなった。

まず本日24日には、三条会商店街が独自で行った韓国旅行の抽選番号が発表された。

当選された方がいらっしゃいましたら、ぜひ三条会商店街までご連絡下さい。

2010年1月15日には、京都市の方の抽選番号の発表がありあすので、 カードは捨てずに保管してください。

2 件のコメント:

名古屋のM さんのコメント...

また昨日の続きで申し訳ありません。
大魔王Wとは意外に気が合いましてね。
初めは「こんな奴を採用したのは誰だっ!」なんてみんなの前で大声で罵られて、悔しさに枕を濡らしましたが。
今年、勤続35年の表彰を受けまして、その時に大魔王も表彰されたのですが、彼は勤続たったの10年なんですよ。小生とは四半世紀もの差がある。それ以来、こちらが優位に立ちまして、偉そうなことは言わせません。なんてったって先輩なんだから。
まあ、あれも悪い奴じゃありませんし。
ところで、今日、孫のリーちゃんが愚息夫婦と共に帰ってきます。我が家の愚犬がクーちゃんで、孫を呼ぶときに名前を間違えるんです。気をつけます。来月2歳です。
娘さんの話もどんどんUpして下さい。

Syu さんのコメント...

そんなに非道いことを言うなんて…心中お察し致します。

そういえば、W師が常々教えてくださったのが、「(天授の才ではなく)仕事が人をつくる。ひたむきにコツコツ成し遂げることが大切」といった内容でした…(笑)

御子息はご結婚されたのですね。おめでとうございます。時が経つのは早いものですね。

開き直ったバカ親っぷりを、ぜひ今後とも寛大にご覧ください(笑)