2009年9月14日月曜日

近所のワンちゃん


ご近所のワンちゃんがご来店。

かわいかったので、思わず写真を撮ってしまった(笑)

2 件のコメント:

名古屋のM氏 さんのコメント...

Syuさん
ありゃワンちゃんでなくて、やぎ(山羊)ですよ。毛色からしてアイリッシュ系のようです。ところで明日名古屋で、新井君(東京芸大1年)のコンサートがあります。応援に、でなく、音楽を聴きに行く予定。京都大のN山君も来るとか。楽しみです。
胡麻クレの宅配があれば新井君に差し入れるのに。

Syu さんのコメント...

M氏様
お書き込みありがとうございました!
N山君(と恐らくM氏(笑))から聞いたとI君やY君まで胡麻クレープを食べに来て下さいました。ありがとうございました。
新井君は東京芸大に入られたのですね。すごい。何科かわかりましたら教えてください。
胡麻クレープが名古屋に進出したら宅配できるかも?!
ご連絡いただきまして本当にありがとうございました。