2009年2月25日水曜日

感染?

我が子がお腹を壊してしまい病院へ。

私の風邪が移ったのかとも思われたが、お医者さんの話では一週間ほど前の父親の風邪が移ったというのは考えにくい、とのこと。

薬をもらい、飲ませることに。

具合が悪いためか、最近我が子は機嫌が悪い。本当に少しずつ人間らしくなってきたなぁと思う今日この頃であるが、機嫌が悪いため、薬を飲もうとしない(泣)

ま、熱もないし、そのうち治るだろうとパパは高をくくっているが、妻はやはり心配の様子。さすがは母親。ただ、私の風邪が我が子に移ったかどうかはさておき、妻はピンピンしているので、母は強しだなぁ、とも思う(笑)

少しずつ耐性を付けていき、丈夫な身体になってほしいものである。

0 件のコメント: