2008年6月9日月曜日

日本橋

先週、初めて大阪の日本橋にある電気街を散策した。中古パソコンがなかなか安く売られており、大学生時代の血が騒いだ(笑)

中でも買おうか迷ってしまったのが写真左側のパソコン。pen3(900MHz)で、ハードディスクが20GB、OS付きで2万円。しかし、pen3(900MHz)ではちょっと遅いかなぁ・・・と、思いとどまった。

もちろんその他にも色々な店を回ったのであるが、なんせ初めての土地であったため途中で挫折。ただ、ここ数年は私自身がパソコン街を練り歩くことがなかったため、パソコン事情について色々な収穫があった。

今後、時間を見つけてもう少し調査を続けてみたいと思っている。

0 件のコメント: