2008年6月10日火曜日

びっくり



我が子へ妻の母より贈り物が届いた。「このおもちゃでぜひ遊ばせてみてほしい」とのことであったが、セサミストリートのエルモが笑い転げるというおもちゃ。

これには親の方がびっくり。どんな仕組みになっているのか不思議でたまらないが、エルモが笑い転げた上、立ち上がるのである。

我が子もさぞ喜ぶであろうと思っていたところ、なんとエルモの動きが怖いらしく後ずさりし、「あっちへ行け」をするのである。我が子にとっては初めてみるエルモの動きがどうも怖いらしい(笑)そんな姿がかわいらしく、怖がっている我が子で笑い転げるエルモとパパ、ママであった。

くすぐりエルモのHP
http://www.sesame-street.jp/Enjoy/goods/goods.aspx?goods=LG-0045

0 件のコメント: