2008年7月20日日曜日

整骨院

妻に勧められて近くの整骨院へ。

整骨院の良いところは、保険が利くということで、値段もさほど高くない。

行ってみると背骨が少しゆがんでいるらしく、矯正してもらうことに。

整骨院のスタッフ~の方が、肩胛骨の周りを指圧して下さるのであるが、そこの整骨院は、すべて筋肉質の屈強な男性ばかり(泣)

「あ~、深堀さん、かなりお疲れのようですねぇ。」
とばかりに思いっきりグリグリと指圧され、
「イテテテテテテッ!」と悲鳴を上げる。

そして背骨の矯正。

「はい、背筋を伸ばして座ってください・・・行きますよ。」

ボキッ!
グキッ!

『必殺仕事人』に出てくる悪役になったの気分。

しかし、確かにスッキリする。
通院することで、ゆがんだ背骨もまっすぐになるとのこと。
しばらく続けてみるか・・・。

0 件のコメント: