2008年11月22日土曜日

再会


大学時代の後輩たちがわざわざ私に会いにやってきた。お互いすでに30歳を越えてはいるものの、大学時代の懐かしい思い出に花が咲いた。

来てくれた三人は、早いもので一人は2児の母となり、一人は我が子と同じくらいの子のパパとなり、もう一人はこのブログで紹介したこともあるが、未だ独身とはいえ、障害者の作業所の所長となっているという立派な方々だ。

 京都の観光に行きたいということで、映画「舞子Haaaan!」の影響もあり、妻と我が子も同伴して祇園を練り歩き、八坂神社へ。私自身も祇園を歩いたことはまだ無かったため、面白い観光であった。

もう10年以上前からの付き合いだというのに、未だに覚えていてくれて本当に有り難かった一日であった(笑)

0 件のコメント: