2008年11月29日土曜日

めがね

妻の視力が低下してきたということで、新しいめがねを購入することになった。家が狭いため、夜、我が子が寝静まったころには、暗い部屋でテレビを見たり、本を読んだりしていたことが起因となっているのだろうか。


めがねといえば、妻も私もめがねをかけている所為か、我が子はめがねに敏感のようである。

今はコンタクトレンズが普及したおかげで、めがねをかけている人を見かけることも少ないこともあるのだろうが、めがねをかけている人を見ると、我が子はその人の顔をじっと凝視する。

めがねが何なのかはまだ分からないであろうが、明らかにめがねに興味を示している模様である(笑)

0 件のコメント: