2008年12月14日日曜日

カンフー少女

『少林サッカー』や『カンフーハッスル』と同系列の映画で、『カンフー少女』という映画が今年公開されたが、映画館に見に行くことはできなかった。

そこで映画好きの妻の要望もあり、『カンフー少女』がビデオ屋さんで借りられるようになったので早速借りてみてみた。

すると、お笑い芸人の岡村さんや懐かしの『ビーバップハイスクール』に出ていた仲村トオルさんも出演していることを知る(笑)

内容的には『少林サッカー』同様、はちゃめちゃコメディーであったが、妻も私も大いに満足した。


「映画って、本当に、素晴らしいですね。」という心境である(笑)

0 件のコメント: