2008年12月27日土曜日

クリスマスパーティー

今日は我が家のクリスマスパーティー。

妻のママ友のご家族が来てくださり、大変盛り上がった。彼らは通常はタスマニアに住んでおり、今回たまたまビザの更新に日本に帰国していたそうである。

そんな彼らのために、妻が機転を利かし、インターネットでクリスマスケーキを特注していた。

だからこのケーキについては妻しか知らず、私もどんなケーキであるのか今日知ったわけであるが、ケーキの中央にキャラクターの顔や、似顔絵などを描いてくれるのだそうだ。

来てくださったご家族の方々も大変喜んでくださり、私自身会って話したことがなかったにもかかわらず、すぐに打ち解け、彼らが日本にいるうちにぜひまた色々とお出かけしたり、食事をしたりしましょうと話がはずんだ(笑)

本当に良いパーティーとなった。

0 件のコメント: