2009年1月6日火曜日

ヘッドバット

朝、出勤時に我が子が私から離れない。
正月中は一日中一緒にいたので、朝からパパとお出かけがしたいらしい。

もちろんそれは無理なので、強引に引き離そうとする。我が子はちょうど「イヤイヤ期」で、自己主張ができるようになったため、ジタバタと泣き喚く。

仕方がないので、妻の方に差し出したところ、我が子の後頭部が妻の鼻先へゴチン!

朝から大変な騒ぎとなった(笑)


ちなみに我が子は私が出勤したすぐ後、大好きなNKH教育テレビの番組が始まるとともに泣き止んで、すぐにニコニコさんに戻ったそうである(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。