2009年8月14日金曜日

パソコンの裏技・基本技がぜんぶわかる!


たまたま寄ったコンビニで見つけた。
まさにパソコンを扱う人間にとっては基本となる技を集めた珠玉(しゅぎょく)の本である。

むろん私のように長くパソコンをやっている人間などには恐らく買う必要がないのかもしれないが、でもやっぱりまだまだ知らないこともあろうと購入。
一つ一つ確認しつつ、
(あ、そういえばこんな事もできたな)
(あ、これやったことないから今度やってみよう)
(知ってるけど使う機会がほとんどないなぁ)
などと読み進めていく内に結構役立つ技があり、満足している。

時間を見つけて知っている技と知らない技とを整理して、色々と試してみたい(笑)

0 件のコメント: