2009年8月26日水曜日

引越し業者

今回の引越しは、マイスタークォリティーをかかげている引越し業者さんにお願いすることになった。これはただ単に相見積をとった結果であった。

(引越し業者なんかどこでもいいだろう)くらいに思っていたので、たまたまこの業者さんにしたのであるが、同居することになった妻の母は、別の業者さんにお願いしていた。

 義母が頼んだ業者さんは、大学生風の若者が二人で、洗濯機を倒したり、運び方が荒かったそうだ。これにはちょっとびっくりしたようである。

それに対して、今回うちでお願いした業者さんは、確かにマイスタークォリティーをうたっているだけあって、最後までプロとしてしっかりとした仕事をしてくださった。

お願いする業者さんでも意識の違いがあるのだなぁと改めて感じた。

0 件のコメント: