2008年1月2日水曜日

鼻水吸い器


我が家では、風邪をひいて鼻水がダラダラのわが子のために、とっておきの秘密兵器を使用している。それが、「鼻水吸い器(仮名)」である。

お子様を育てたと事のある方であれば、一度は陥ったであろうジレンマ、
「ああ、生まれたばかりのわが子が、ティッシュで鼻をかむことさえできれば・・・」
という風邪で苦しむ赤ちゃんを持つ両親の悩みを、ある程度解消してくれるのが、この鼻水吸い器(仮名)なのである!

しかし、鼻水はよく取れるのだが、子どもの方はといえば、隣近所に「虐待してるんじゃないか?!」と疑われかねないほど泣き叫ぶ。ご使用時にはご注意を♪

※もちろん、上に掲載した写真は幼児虐待の現場ではなく、鼻水を吸っているところである(笑)

0 件のコメント: