2009年5月21日木曜日

素晴らしいかな人生(笑)

胡麻屋くれぇぷ堂に、最近よく来て下さるお客様。

ホームページではちょっと…ということで、私のブログでご紹介(笑)

東京からお越しの方で、前に働いておられた職場を辞し、次のお仕事を探す前に、以前から住みたかった京都で数ヶ月の間過ごされているというユニークな方である。

大変気さくな方で、うちの胡麻クレープをいつもおいしそうに食べてくださっている。

次の職場はぜひ京都で見つけていただきたいものである(笑)

2 件のコメント:

トマ さんのコメント...

胡麻クレープ、おいしそうですね~。

Syu さんのコメント...

トマ様

書き込みありがとうございました!
おいしいですよ。
今度テレビでも紹介されることになりました。よろしかったらぜひご来店ください。