2009年5月16日土曜日

三条商店街の集い2


昨日は三条商店街に新しく開店して、仲良くなった店舗の方々との集いが三条商店街にある「309 the CANTEEN」さんで催された。

お互いに忙しくてあまり交流する機会がなかったため、情報交換も兼ねて、時間を決めて定期的に集まろうとの主旨である。

集まったメンバーは、フェイク+(美容院)の方、桜井モータースの方、ちびから本舗の方々、Wyeth(ワイエス、花屋さん)の方々、canteenの方、また三条商店街の方ではないが、サロン・ド・ミラナ(アーユルベーダのお店)の方々、NPO法人「京都カラスマ大学」の方、エフエムギグ(インターネットラジオ)のDJの方々、仏教大学の学生さんの総勢17名だ。

皆、三条商店街を盛り上げるために頑張っていこうと熱心に語ってくださった。
大変有意義な時間を過ごさせていただいた。

これから三条商店街は、どんどん楽しくなっていきそうだ(笑)

1 件のコメント:

ミラナ さんのコメント...

こんにちは
先日、三条商店街の集いに参加させていただきましたインドアーユルヴェーダ サロン・ド・ミラナです。
私達は商店街さんメンバーで無いにもかかわらず皆さん暖かく迎えてくださり、とても楽しい時間を一緒に過ごせ大変嬉しくおもっています。
CANTEENさんのお料理も美味しく盛り付けもお洒落でしたね~素敵なお店でした。

ほんと、皆さんの暖かいパワー三条商店街に広がっていくと思います☆
今後、この機会をご縁に私達も何かの形で参加させていただけたら幸いです。

また、今回この集いに参加させていただく機会を与えてくださったゴマ屋深堀店長さん!ほんと有難うございました。
今後ともゴマに関しての幅広い知識、楽しいお話いろいろ聞かせてくださいね~
おいしいゴマクレープもたべにいきます


        ではでは失礼いたします