2009年5月13日水曜日

京のナイスガイ


今月発行の京都のワーキングガールを応援するフリーペーパー情報誌『PATOLA』にて、胡麻屋くれぇぷ堂の次の週から三条商店街に開店され、とても仲良くさせていただいている「ちびから本舗」の店長、大野さんが紹介された。

なかなかのイケメン(死語?)である(笑)

もしあればと思い、閉店後にちびから本舗さんに『PATOLA』をいただきに行ったところ、すでに残りがなかった(泣)大好評のようである(笑)

ちなみに同じページで紹介されているのは、同じく三条商店街にある「サラサ3」の飯村さんという方。


もしまだ手に入るようであれば、何部かいただければなぁ・・・(笑)


PATOLAのホームページ
http://patola.jp/nice_guy/

0 件のコメント: