2007年11月2日金曜日

おむつ

以前まではオツムばかり使ってきた私だが、このごろはオムツをよく使う。(おやぢギャグ?!)

そう子どものオムツだ。


オムツはよく選ばなければならない。子どもの肌に合うかどうかが重要となってくる。

実はお祝いに頂いたオムツを使ったのだが、使い出して3日くらい経ってから子どもが大声を出して泣き止まなくなった。赤い湿しんが多数できており、すぐにお風呂に入れた。お風呂に入れるとようやく泣き止んだ。原因を考えてみたら、オムツを変えたことに行き当たったのだ。

オムツなんてどれも同じだろう、くらいに考えていた私だから、ただでもらったものを使い終わってから買い足せばいいだろうと気楽に考えていた。
しかしそれは大きな間違いだったのだ。

赤ちゃんの肌に合ったオムツ選びが必要だとわかった。


わが子のオムツ代を稼ぐため、パパは今日も働く・・・

0 件のコメント: