2007年12月25日火曜日

クリスマスプレゼント


妻の兄夫婦より、わが子へクリスマスプレゼントが届いた。
ぐずっている赤ちゃんがすぐに泣きやむという、その名も「赤ちゃんけろっとスイッチ」

親としては大変うれしい贈り物だ。
なんと、テレビでおなじみの日本音響研究所所長、鈴木松美先生が共同開発したものらしい。

早く試してみたいと思っていたが、わが子はおとなしい性格のようで、なかなか使う機会を与えてくれない。そこで、試しに妻に試してみたが、けろっとスイッチの音楽は、右から左へむなしく受け流されるだけであった・・・。

けろっとスイッチを使う機会ができるだけ少ないということは、親にとっては大変幸せなことなんだと思う今日この頃であった・・・(笑)



タカラトミーのHP
http://www.takaratomy.co.jp/products/babyonline/feature/0611kerotto/

0 件のコメント: