2007年10月4日木曜日

ジェニファーちゃん(?)

今日はジェニファーちゃんを紹介しよう。

ジェニファーちゃんとは会社に棲みついているクモのことである。ちなみにジェニファーというのは社長の命名である。(ただし性別不詳である[笑])

いつのまにかわが社のアイドルになっている。

私がかわいそうに思い逃がしてあげようと捕まえると、wさんから、ストップがかかった。クモは家の守り神として大切にするものなのだという。確かにクモというのは害虫を捕まえてくれたりする。さらにこの手のクモは巣も張らなくて部屋も汚れないそうである。

ということで、ジェニファーちゃん、今日も楽しく遊びまわれ!

0 件のコメント: