2008年2月10日日曜日

お好み焼き屋さん



去年、家の近くにお好み焼き屋さんできた。
名前は「さんすい」

2人の気の良いおばさまたちがやっているお店で、少々値段は高いが、ボリューム満点のお好み焼きである。
この店ができたばかりの時には、妻が3つ購入して帰ってきたのであるが、結構な量があり、食べきれないほどであった。

場所的には少々分かりづらいところにある。
桂川街道沿いにあり、車であれば大阪方面から京都方面へ北上する途中でちょっと測道に入ればお店に行くことができる。ただし、「あ、お好み焼き屋があるんだ・・・」と思っているうちに、通り過ぎてしまうだろう(笑)

私の場合は近所であるため、自転車に乗っていって注文し、焼いている間に別の買い物に行って、帰りに寄って帰るといった買い方などをしている。

おいしいお好み焼きなのであるがボリューム満点なので、購入時にはご注意を・・・

0 件のコメント: