2008年2月27日水曜日

同時性

昨日はたまたま雨の中帰宅したのだが右足がなんだか冷たい。使い古した靴にどうも穴があいたらしい。(そろそろ靴を変えねば…)などと考えながら帰宅した。

ところが今朝兄が同じような話をしたため、事態は急変。しかも右足まで同じ(笑)

居合わせたWさんにも「兄弟で同じことになるなんてさすがやなぁ~」と爆笑されてしまった(笑)

家庭が元々使い切るまで新しい物は買ってもらえない環境ということもあるが、こんなこともあるのか。ただ単に2人とも雨が降るまで気づかなかっただけであろうが、今日はこれって同時性(?)と感じさせるという事件が起こった日であった(笑)

0 件のコメント: