2008年4月30日水曜日

はい、ポーズ2

写真撮影のとき、撮影前のメイクがあったのであるが、スタッフの方が我が子のほっぺに貼り付け式のデコレーションシールを貼ってくださった(というかそれぐらいしかメイクの余地がなかった・・・[泣])
撮影が無事終わり、帰路につく頃、我が子のほっぺのシールがなくなっていることに気づいた。

「家に帰ってから写真を撮ろうと思ったのに、残念。嫌になって自分ではずしたんじゃないかな」

そんな話をしながら帰った。

そして今日、そのシールが娘のオムツの中から忽然と現れたのである!(笑)

「食ったんかい!」と思わずツッコミを入れてしまった。
うむむ、恐るべし生命力(ってか食欲)。

0 件のコメント: