2008年4月13日日曜日

刈り上げ


最近、我が子の髪型が気になってしょうがない。
女の子なのに、「刈り上げ」なのである(笑)

パパの当初の予定(妄想)では、6ヶ月ともなれば長髪のかわいい女の子になっている“はず”であった(笑)

しかし、現実はそう甘くない。部屋中をゴロゴロと回転しながら移動するため、刈り上げになっているのだ。

これではまるで「マコトちゃん」ではないか・・・(泣)


まぁしかし、サザエさん家のわかめちゃんも刈り上げなので、これはこれで、仕方がないか(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチの子供(8ヶ月)も前から見たら、髪フサフサ。後ろから見たら、あれぇぇぇぇぇぇぇっ!状態です。変な気を使いすぎて私がそうならないように注意する今日この頃です。

Syu さんのコメント...

gotoh様、

ご投稿ありがとうございます。
確かに私も最近白髪が気になって・・・って、パパの話になってる!(笑)