2008年3月28日金曜日

ダブル・パパ

サイエンスがお世話になっている後藤さんという方が来社された。

今日初めて知ったのであるが、後藤さんはこのブログをチェックしてくださっているとのこと。実は後藤さんにも去年息子さんが生まれ、お互いにケータイの待ち受け画面となっている子どもの写真を見せ合ったりして、子どもの話に花が咲いた。

うちの子は、女の子であるのに男の子によく間違えられるが、後藤さんお子さんは、男の子なのに女の子によく間違えられるそうである。境遇もよく似ていて、大変親近感を覚えた。

以前私がここで紹介した「出っ歯にならないおしゃぶり」も早速購入されたとのこと(笑)
これからも赤ちゃん情報を載せていきますので、よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

syuちゃん元気にやってるね
去年SouthWindow作りで一緒だったMたんだけど
「今このときを一所懸命」だったらいいよ
またngyに来ることあったら晩飯ごちそうする

Syu さんのコメント...

Mたん様、コメント有り難うございます。

なんとか元気にやっています。
晩飯、ごちそうさまです(笑)
お体にお気をつけてお過ごし下さい。

匿名 さんのコメント...

コメント遅くなりました。私の貴重な育児情報収集元ですので、今後もよろしくお願いします。(私も面白いのを見つけたら連絡させていただきます。)

Syu さんのコメント...

gotoh様

コメント有り難うございます。
育児情報、がんばってのせていきます(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。